愛犬

2011年6月20日 (月)

今日はいい顔してます。

調子がいい時と

良くない時の

繰り返しです。

今日は、最近で一番いいかをしてます。

Cimg2562


2011年6月17日 (金)

おだやか

前回投稿した時よりも

ここ2・3日は穏やかで

でも本当のところは

わからないのが

悲しい


たまに見つめているとき何がしてほしいのかな

てっ考えるけど・・・・


Cimg2552


2011年6月13日 (月)

16歳4か月

もうちょっと無理かもと思ってはいけないが

今日は、息苦しそう。

薬を飲ませて落ち着いたが

頑張ってとも言えないし

もうじゅうぶんガンバたし

16年も一緒にいてくれたから。

2011年6月 1日 (水)

気持ちは元気

またまた更新が久しぶりです。

コニーも1月ごろから後ろ足がかなり弱って

もう、自力では歩けなくなり寒さもあり

寝ている日々が多くなってもうダメかななんって

思ったいして更新もしてなかったのですが

5月過ぎから気候も良くなったせいか

気持ちだけは元気歩くことはできませんが

どうにか頑張って立ち上がったりしています。

ご飯もしかり食べてます。

16歳も過ぎペット病院の先生もこんなに長生きしたラブラドール

見るのは初めと言ってました。

これからは、こまめに更新していきます。

Cimg2513


2010年12月25日 (土)

今日は元気

今日もかなり降ってました朝から除雪に励んでました。滑りに行きたいところですが今日はやめときます。夕方コニーは頑張って散歩に出かけました。
Cimg2367
ソラ(柴犬)とも会えて元気をもらいました。

Cimg2370


2010年12月24日 (金)

ついに寒波がきました。

ついにクリスマス寒波です。かなり積ってますこの雪は、年末まで続くようで雪かきに追われる毎日ですかね。
コニーは去年まではまだ雪の中も歩けましたが今年はちょっと嫌がって外に出てもすぐ家の中に入ってしまいます。
そろそろ寒さにも対応できなくなってきたのでしょうかね。部屋で1日丸くなって寝てました。Cimg2363


その他のカテゴリー