« 今日は元気 | トップページ | 急に体力が »

2011年6月 1日 (水)

気持ちは元気

またまた更新が久しぶりです。

コニーも1月ごろから後ろ足がかなり弱って

もう、自力では歩けなくなり寒さもあり

寝ている日々が多くなってもうダメかななんって

思ったいして更新もしてなかったのですが

5月過ぎから気候も良くなったせいか

気持ちだけは元気歩くことはできませんが

どうにか頑張って立ち上がったりしています。

ご飯もしかり食べてます。

16歳も過ぎペット病院の先生もこんなに長生きしたラブラドール

見るのは初めと言ってました。

これからは、こまめに更新していきます。

Cimg2513


« 今日は元気 | トップページ | 急に体力が »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コニーの優しい笑顔を見れてとてもハッピーです♪
更新がなかったので心配していました。
武蔵も12歳になりました。
一時期はもう駄目かなと心配した時期もありましたがまだ何とか走ることができてます。
厳しい冬と夏を乗り越えていってほしいと願いつつ暮らしています。
又近いうちに会いに行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515403/51823998

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちは元気:

« 今日は元気 | トップページ | 急に体力が »