« 2010年5月 | トップページ | 2011年6月 »

2010年12月

2010年12月25日 (土)

今日は元気

今日もかなり降ってました朝から除雪に励んでました。滑りに行きたいところですが今日はやめときます。夕方コニーは頑張って散歩に出かけました。
Cimg2367
ソラ(柴犬)とも会えて元気をもらいました。

Cimg2370


2010年12月24日 (金)

ついに寒波がきました。

ついにクリスマス寒波です。かなり積ってますこの雪は、年末まで続くようで雪かきに追われる毎日ですかね。
コニーは去年まではまだ雪の中も歩けましたが今年はちょっと嫌がって外に出てもすぐ家の中に入ってしまいます。
そろそろ寒さにも対応できなくなってきたのでしょうかね。部屋で1日丸くなって寝てました。Cimg2363


2010年12月17日 (金)

今日は寝る日

今日は寝る日なのでしょう。トイレ以外はほとんど寝てました。
Cimg2314


軽い散歩

最近の軽い散歩は、ロービーを5週ぐらいしてまた部屋にもっどってきます。コニーなりに運動部い足を追いようしてます。

2010年12月15日 (水)

フラシュにびっくり

部屋で寝てばかりいるのでアップで写真を撮ったらオートのままだったのでフラシュにびっくり!!可哀そうなことをしました。
(゚Д゚)ハァ?
Cimg2312


2010年12月13日 (月)

今日はよく寝てます

今日は、寝る日でしょうかよく寝ています。あまり動かないので心配になりますが起きてはご飯かトイレに行ってまた寝てます。
Cimg2022


2010年12月10日 (金)

ちょっと積りました。

昨日から本格的に降ると思いましたが、5・6センチほどしか積りませんでした。コニーは、もう雪は嬉しくないようです。でもどうにか頑張って朝の散歩をしました。
Cimg2303


Cimg2307


2010年12月 9日 (木)

久しぶりです。

またまた、サボってます。コニーはかなり老けこんできて歩くのもやっとになってきました。若干痴呆も出てきたようで毎日大変です。でもまだま元気にやってます。dog

« 2010年5月 | トップページ | 2011年6月 »