« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

良いお年を

今日は大みそかですが大雪でスキー場の各イベントも中止残念です。明日も新年早々雪かきに追われる模様です。コニーには関係なく散歩につれてけとうるさいです。
Cimg1962_2
Cimg1963_2

2009年12月30日 (水)

今日はいい天気

久しぶりの青空です。気分もいいのでがんばってみました。お友達にも会えて喜んでます少し疲れたようで夕方までぐっすり寝てました。

2009年12月24日 (木)

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブです。コニーちゃんもクリスマスバージョンでメリークリスマスです。私は朝から我が家の5メートルの木に電飾をつけていましたがはしごが引っ掛かり5分の点滅で壊してしまいました残念。
Cimg1938

2009年12月22日 (火)

今朝は寒い

今朝わ寒かった。今年一番の冷え込みです。コニーちゃんも衣替えで散歩。
Cimg1929

2009年12月20日 (日)

いきなりの真冬

今年は暖冬ということでのんびりしていたら先週からの大雪で冬本番スキー場も一斉にオープン。
コニーも突然の大雪にビビり気味寒いけど今年も頑張って冬を越します。
Cimg1899

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »