トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月26日 (火)

今日のコニー

元気にしています。特に最近は、走ったりよく歩きますでもペース配分を忘れてる時も時々マイカーで帰宅です。
Cimg1609

のんびりとした週末

特にすることもなく、天気もあまり良くない週末なので仕事をしていました(肉体労働)。どうにかバルコニーも完成が目の前です。早くバーベキューしながらビールを飲みたいと思います。コニーは元気です。Cimg1579

2009年5月22日 (金)

テニスは退屈

金曜日は、テニスのレッスン日生徒さんがきてみんなで午前中みっちりとレッスンです。コニーは、誰もかまってくれないので退屈です。休憩時間にコスプレさせましたが、なんの反応もなしあくびをして無視されました。Cimg1598

2009年5月21日 (木)

ちっちゃなNEWフレンド

今日のジュニアのテニスレッスンに参加している子のダックスフンドくんが遊びに来ました。名前を聞き忘れましたが男の子でおっかなびっくりコニーに近寄っていました。今度名前を聞いておきます。
Cimg1593

2009年5月20日 (水)

天気がいい日が続きますね。

ここ数日晴天が続き暑いぐらいですね。コニーちゃんにとってはちょっと暑いかもしれませんね。あたたかくて調子もいいので遠くまで散歩に出かけてますが、自分の体力が落ちているので息切れします。昨年ぐらいからだんだん足腰も弱ってきてますし、体重も重いので抱っこして帰るわけも行きませんのでカート(乳母車?)ワンちゃん専用の購入していたので最近役に立ってます。でも毎日散歩は欠かさず行ってます。Cimg1460

暑かった

昨日は暑かった。最近気温の変化が大きくて体の調子がくるいそうです。コニーも散歩から帰ったらたくさんの水を飲んで庭でごろごろ雲も夏の雲のようでした。Cimg1533
Cimg1544

2009年5月18日 (月)

現場監督

今日は天気もよく快晴なので散歩から帰ってきてからも外で日向ぼっこをしていました。お父さんは、先週からテラスを作っています。夏にはバーベキューやビアガーデンをするそうです。個人的に近所の人とお客様のためというよりも自分のため?コニーも安全に作業ができるよう現場監督をしていました。Cimg1526
Cimg1521

2009年5月17日 (日)

雨です。

昨日からの雨が、今日も降っています。かなり強い雨でコニーも散歩に行く気もありません朝トイレに行ったきりごろごろしています。ちょっと動画でもと思いとってみました。明日は晴れるといいですね。

2009年5月16日 (土)

柴犬のソラ

昨日は近所に住む柴犬のソラと散歩中に会いました。久しぶりだったので大変喜んでいました。ソラ君はコニーのことが大好きで見かけると飛んできます。コニーもソラ君の元気をもらったようです。Cimg1503_2

2009年5月15日 (金)

タンポポ

昨日の午前中は、変な天気で晴れていたと思ったら、太陽が出てるのに突然強い雨になり、風も冷たしでも午後にはやや肌寒いもの晴れてよかった。天気のいい時間に散歩に行きタンポポの中でごろごろして気分もよさそうでした。Cimg1497    

2009年5月13日 (水)

完全復活

完全に復活しました。汚い話してすが、便も通常どうり今後こんな事のないよう食事には気をつけないと、白馬も日々緑が濃くなり花も咲き始めました。芝桜の前でハイ!チーズ。

Cimg1479

2009年5月12日 (火)

どうにか本調子

昨日の白馬もいい天気でした。コニーもがんばって散歩に行きました。近所のおしゃれなペンションの美人のママとなぎくんに遊んでもらって一段と元気になって帰ってきました。夕方には、買い物にも出かけどうにかおなかの調子も戻り、ひと安心です。

Cimg1476 Cimg1474

2009年5月11日 (月)

おでかけ

昨日は天気が良くて、おなかの調子も良いようなので私のサッカーの試合に連れて行きました。車に乗るのが大好きなので、とっても喜んでいました。さすがに、ちょっときのうは暑すぎたな。帰ってくると最近にはない元気さで久しぶりに走ってました。気分転換も大事ですね。dogCimg1465

2009年5月 9日 (土)

何とか調子も戻りました。

昨日は、お医者さんから帰ってきて薬のせいもあるのかずーっと寝たきりで心配しました。

今日はなんとか散歩にも出かけてきました。食欲も出てきたのでひと安心、原因ははっきりしないけど連休中忙しかったので食事のときとかにきゅうりとかパンなどを上げたのが良くなかったようで、昔からきゅうりが好きなのでなんでもないと思ってましたが、野菜は消化しないから今後は絶対だめだそうです。年をとると胃も腸も弱っているから人間の食べるものは絶対上げないようにと注意されました。反省です。今日、ちょっとコニーのコマーシャルを作ってみましたよかたっら見てください。http://cmizer.com/movie/44206

2009年5月 8日 (金)

体調が良くない

連休明けからおなかの具合が悪い。連休にたくさんのお客さんがきてストレスを感じたのだろうか、特に昨日は寝たきりで心配だ。やはり年をとるとちょっとした変化で体調を崩すものだ。今日は、先生に診てもらってきます。

Cimg1455

2009年5月 7日 (木)

はじめまして

はじめましてどうにかやっとブログを書く気になりました。14歳黒ラブコニー♀我が家の宝です。これかコニーの毎日を記録に残したいと思って始めました。よろしくお願いいたします。

Cimg0990

トップページ | 2009年6月 »